ブログ:診断メニューについて/FAQなど

2024-08-16 10:20:00

コーディネートの「なんだか違う」の考えられる原因①

お出かけ前、洋服選びで「なんか決まらない」という事ありませんか?

色や、サイズ感、バランス等どこかはわからないけどなんか釈然としない。

もしかしたらそれ「生地感」「素材感」かもしれませんよ。

 

生地の「厚さ」「薄さ」「硬さ」「柔らかさ」等を変えるだけで全然違う見え方になることがあります。

また、「光沢感」のあるなしでも変わります。

 

「似合う」には色と形、生地感、全体の洋服のシルエット等、いろいろな要素があります。

全部を揃えなくてもなるべく要素を加えていくことで着こなしているように見えてきます。

その為にはトータルな診断でご自身の「得意」を出していくことが有効です。

 

 

お店も秋冬が出始めてきましたね。

秋冬は少し洋服のお値段も高くなってきますので、買い物の失敗を減らすためにも診断おすすめですよ。

 

#パーソナルカラー診断福岡 #顔タイプ診断 #似合う色 #顔タイプ #福岡市 #着痩せ #メイクレッスン福岡