ブログ:診断メニューについて/FAQなど

2022-09-07 08:35:00

ステキな女性の言葉 ①

今まで美容業界でたくさんの方に出会ってきたのですがそこで印象深かったお話を二つ。

こういう女性、おばあちゃんになりたいなと思った話です。

 

一つは後輩が聞いてきた言葉なのですが、

「今年で50歳になるけど、50歳って言ったら20歳のころはもうおばあちゃんのイメージで、もうメイクとか着る服とか

どうでもいいやって思うようになると思っていたけど、

50歳になった今、20歳のころより、よりきれいになりたいともう気持ちが

高くなっているの

 

40超えると、いろいろめんどくさいと思うようになります。本当です。

でも、自分の気持ちにどこかしらきれいになりたいと思う気持ちがあると思います。

年だから、、とか思わず、素直な気持ちでご自身に向かわれている方なんだそうなぁ、と思いました。

人生を楽しんでいる!そうありたい!と思いました。

 

もうお一人の方のお話はまた後日!

 

 

#パーソナルカラー #エステ #スキンケア #30代 #40代 #50代 #60代 #メイク #コーディネート

#福岡 #薬院 #天神 #大牟田線