ブログ:診断メニューについて/FAQなど

2023-07-03 15:14:00

診断結果と違う服は買い直さないといけない?

診断後、お洋服買いに行きたくなりました!というお声をよくいただきます。

お悩みが解決できて、きれいになれそう!という気持ちを持っていただけたのかなととても嬉しいです。

 

ただ今お持ちの服も何かが気に入って購入されたはずですので、そんな服もなるべく捨てずに活用して頂けたらなと思います。

 

パーソナル診断ではシーズン別の得意な色の組み合わせ方

シルエット診断や顔タイプ診断でも組み合わせやアレンジの仕方もお伝えしています。

 

例えばシルエット診断は、似合う洋服のシルエットや、スタイルよく見えるバランスの取り方を出していきます。

なので、着方やバランスの取り方を変えるだけでそのまま活用できるものもありますよ。

Instagramで時折事例をUPしておりますので、見てみてくださいね。

 

地球環境のためにも、ある服を長く活用できたら気持ち良いですね。

 

お気に入りの服などの着方など、気軽に相談してください。

 

#パーソナルカラー診断福岡 #骨格診断福岡 #顔タイプ診断福岡

#着痩せ #メイクレッスン #イメージコンサルタント #似合う服

#sdgs #イエベ春 #イエベ秋 #ブルベ夏 #ブルベ冬